英語の勉強してるけど、んんん??

そのほかにもちょっとやってるけど、時間足りない!泣



うーん、とりあえず、ダバダバ読んでいきますかねえ…。






並行してやらないといけないことが多いけど、少しゆるっとしながら頑張ろう。

ダイエットは昨日2人くらいに痩せたんでないか?とか、皮と骨になっちゃうんじゃないの?と言われましたが、少し痩せたくらいで、言い過ぎな女性っているけど、ホメオスタシス?の影響なのかしらん?


さっき、友人が来て、友人の嫁の姉さんがカレー屋さん作るとか言ってました。

へー、いいねえ!行ってみたい💕

今、お店もいいけど、ちょっと違うことがしたいロデオ。それが済んだらあれやってから、また戻ってこようかなー。

とりあえず、今年は色々比重を変える予定です✨

あと、1人でやりたいタイプだったけど、1人じゃできないな!と、思うことも多くなりました。


生活も体もバランス大事★

色々変えていきます✨