わー、夢工房の自販機発見!!



今の自販機は可愛いですね💕

デザインが素敵✨でも、ジョージアカフェが気になって!!



ジョージアカフェの珈琲飲んでみました。


  

普通のより本格的な美味しさ✨

なかなか悪くない!!良かったです。170円です!

ご馳走サマンサ💖


ところで、イベントとか催事とか…。

人の多さにうーん、と思い…。

今回。何も食べなかったです。笑




安定の肉✨

今年、仙台ちょっくら行ってきます💖 


こないだテレビでレトルトの番組があり、カレーを食べたくなったので、北野エースで購入したい




カレー好きすぎてるのか、自分が辛いのが好みってわからなくて友達に出したら辛いと言われました。

でも辛いの美味しいよね!ご馳走サマンサ‼️