パンの講習会に行ってきました。

その後のカレーは、パンの食べ過ぎによって延期。

そして、今日も色々味見で延期。。。😅



作らないとわからないこともあれば、聞かないとわからないこと、聞いても気づかないとわからないこと、などなど。


講習会の先生はとてもとでも良かった!イケメンですごくしっかりしていて素晴らしい経営者だった✨


ハッキリ言う人は好きだ。

逆にはっきり言わない、もじもじして違う話を振って本題に入らない、自分の推しのメールを何回もしてくる知り合いに最近ちょっと疲れてます。


私の周りはハッキリいう人で溢れているからかしらん?

まー、それも時々どうかと思うケド。

相性にもよりますよねー。






最近、面接に行っては成功しているロデオ。

もちろん同じところを受けて落ちてる人も、もちろんいて、その人達は皆優秀だ。

これも相性といえば聞こえはいいが。。。







それより、今は年齢的に採用する側になったから、向こう側から考えないといけない。脳みそは常にフル稼働。

採用する側は側でまた悩むらしい。すぐ辞めるとか、etc。


癒しが欲しいねー✨





エステ通い歴20年超えましたが、本当にいいエステは一握り。