うーん、酎ハイ一杯で酔う日もあれば!ワインボトルを!みんなで三本開ける日もある。。

どうなってんの?😅





ズバリ★これ飲んでます。

ing・です★つまり、最中


まあまあ美味しい。こちらの素晴らしいところは

廃棄する予定のナシを、使っているところです。

形が悪いので市場に出さないナシが原料です🍐

ロデオこういうの、大好きです💕


しかし、空腹に入れたので、もー、よっぱらっちゃいました白ワインシャンパン

寝よっかなー☆ふとん1

でも、勉強したいよね。うん、しよっかなー。笑


そうそう、

まだまだコロナ流行ってますし、風邪も流行ってます。気をつけようねー予防





昨日から黒いマスクして、なんかシュッとなった気分を味わってます✨

そういう時は、黒いジャケットで決めたい★






今日は旦那さんと別行動なんで、お酒もつまみもコンビニで★

あとは漫画と好きなことして寝るだけ!笑


さー、楽しもう‼️





アンチヒーローな日曜日は外せないてへぺろ