いくら美味しいかもしれないお店でも、なにかないと、続けてまた同じ場所にはいきたくない。。。

という我儘なジュマがいるので、お誘いを受けたのにお断りをするというロデオ。


トータル3万円のコースをお断り…。笑


ジュマにも困ったものです。。。



しかし、あんまり来ないような人がやる講習会《学び》は出たい!!そのインプット時間も欲しい!

時間が足りない


小学生にワープしたい…。

ジュマは留学もしたいそうです!笑







転生者もの流行ってますね。

もちろん、ちょいハマり中ですが、そろそろ飽きてきました😵


次流行らせたいのは、◯◯の彼!

でも、その前に私自身のシステム構築しないといけないのか?と思い、ちょっと違う世界を覗いてこようと思ってます。

それを友人に言ったら、すぐ回答が返ってきました。なんなんだろう???

ありがとう、優れた友人達💖







元カレのことを英語では、ex boy friendと言いますよ★