密かにBivi攻めしてます。二店舗目は幸福中華サワダ



あ、テレビで見たことある!!

コンビニスイーツとかチェーン系のジャッジしてる番組に出てますね口笛



お店は男性客がいたので、通路側のオープンになっているテーブル席をチョイス照れ



定食は1200円くらい✨



麻婆豆腐を食べてみました★

ソースが濃厚ですね!豆腐もいい感じ

スープはアッサリ目な卵スープ、惣菜はザーサイで中華なランチを堪能できました



いやー、今、歯が痛くて。切り傷とはまた違う痛みですねー。切り傷はだいぶ心のコントロール可能になったんですが、歯の痛みはちょっと慣れません。

朝イチで歯医者行きます🦷






あと、なんか不思議現象なんだけど、

歳をとった、おそらくコロナワクチンを打った人とある一定の時間喋ると、喉がすごく痛くなります。

わー、やばい??コロナになった?と、一生懸命うがいをすると、治りましたが💦



菌って怖いですねーガーン

そういえば、菌が指の傷口から入って1ヶ月入院した人の話を聞きました。腎臓に入った話もあれば、骨に入る人もいるそう。


なんで、今治療してるところには抗菌剤使ってます

違う目的で買ってましたが買っておいて良かった★