ファクトリーでなんか食べたいなーと思いうろちょろ昇天その前に!


ファンタジーアート展&美樹本晴彦展&唯美-皐月恵版画展


天野さん!Dシリーズで覚えていたので見てきましたが、もう1人の方もとっても良かった💖

あと、バンクシーも数点あったのでラッキーでした





そんなに絵は造詣が深くはないですが、東山魁夷さんが好きです飛び出すハート

長野美術館では、たくさんの作品や東山ブルーの絵の具などを見ることができますよ指差し


このイベントは終わってしまいましたが

ファクトリーでジブリのイベントしてます

こちらは大人1500円



現場についてですが…。

売り子の人が48万〜くらいの絵を買わせようとスーツを着た方が沢山いますが、ロデオについた方は結構気さくで、いろんなこと教えてくれました照れ

面白かったしやる気出てきたわー飛び出すハート




そして、ご飯!!こちらは単品を頼むスタイル

ファクトリーの地下はご飯屋さんがずらり!

蕎麦屋さんの向かい側の居酒屋さんです



1200円くらいで、色々選べるし、お魚食べたい時に良いかも飛び出すハート

ご馳走サマンサ✨ここは通います



あさり汁と出汁が別についてきて、お茶漬けもできる!!汁好きなロデオにはたまりませんね!


さー、今日も自分のための体操頑張ろー✨

ありえないことに人生初の顎下筋肉痛!

普通ならないよね。さすが!

昨日より首が長く、細くなってきました