ラーメンショー

ラーメン

<第1幕>2023年5月15日(月)~21日(日)<第2幕>2023年5月23日(火)~28日(日)


路地裏も行きたいケド、こっちの方が行きやすいですね。

四年ぶりの開催!!


公式サイトから拝借しました





ダイエットしてるから、糖質どないしよって感じですが、最近順調で、43.8キロ!!こないだまで46キロ前後してましたが、どうしたんだろう?

病気じゃないです。笑

(お酒もけっこー飲んでるのに?)


体脂肪率も19.2%に表示してくれた、うちの体重計ちゃん!

変わらないから壊れてんのかな?と思ってましたが!笑

この子(体重計)少し変わってるから、大体で見てます😊



でもね、まだ落とせる余裕の肉たちの存在🥩を感じます。40キロまで正直行けますが、おそらくガリガリになるから、42くらいに留めまーす✨

昨日もお客さんに、痩せたと言われましたが、痩せたというより、コリ取りしてるだけ。

そんなに無駄に動かなくても良いという🤲💦







でも、足掻いたからこその今がある??

バランスですね💖


さ、ラーメン食べに行こっと🍜