シェフのコンテストで優勝した?方が、京都に行くとかで、その前に食べてやるー!みたいな流れで、うーん、色々すごかったびっくり



カベルネー♬




そして、こちらをボトルで飲みました。
飲みやすいー💕



よくあるスープをアレンジした前菜

シュワシュワによくあいます

そう、このトマト系のってなんでもアレンジ可能なんだよね🍅✨



海苔を斬新に使ったイカの料理

リゾットみたいな感じで、イカ墨を選んだあたりがまた良い意味でやるなって感じ💕



トリュフバターと、カリッカリのハードパン

ブワッと芳醇な香り!

トリュフはこうでなくては!!!



アンコウのソースにはグリーンピースを合わせる!

その彩りも素敵



うーん、何肉だ?謎肉?忘れました。



デザートもいい感じ!

さー、また頑張ろうって気になりました



作ってくれたシェフ、札幌にカジュアルなお店作るとのこと!!

うんうん、是非是非💖


ワインより料理が素晴らしかったかな??

ご馳走サマンサでした。


コチラのお店は友達の紹介できたので、また新しいお店の時に紹介しますね✨






勉強しよーっと!!