狸小路の側にあったお店ですが、名前失念。

2階に上がって入るお店です。6丁目か7丁目?



ま、やり過ぎなそんな日もあり反省会??

卓上の薬味がすごいね!



串を食べる。

シカのタンが濃厚で美味しい

奥は砂肝



シカのつみれ✨

酔っ払ってるとすごい早く食べちゃう。

お通しも良かった!!また来るかも口笛



ゴールデンウイークになるのに、ケガをしました。

とても不自由( ;  ; )



旦那さんがこういう電動の欲しい?とか言い出す。
買ってくれるならいーけど😅


私はこういうゴミ箱が欲しい、手作りするかどうか考え中





意外と高いのね。外用のゴミ箱って!!

こういう形状の大好き❤


明日からゴールデンウィークなのですが、昨日の夜から今日の朝まで片付けと整理して1時間でリアルを綺麗にしてネットを3時間で綺麗にしました。


達成感✨



他も、すごいんだけどね!!

キッチンは何がなんでもキレイにする

タイム測ったら



1時間かかった



玄関も磨いた!!

こちらは30分くらい💁‍♀️


洗濯もした。2回まわして計2時間くらい?

今日はこれから仕事と病院にいく。。。時間が足りない


もっとキレイにしたい✨

片付けながらメニューも考えました💖

うーん、忙しいと、やることリスト化しないとダメだね。アプリでも手帳でも!