こんな感じの服を買いました★

今年はシースルー大人気照れ





でも前からシースルー大好きなんで!

買う必要は今更感てへぺろ


シースルーにはインナーは必須!!

ちょうど良い胸の空き具合がポイント



こちらはセクシーすぎる!

若い子とかキャバ系なら良いかもグラサン


腕が太いとちょっと萎えるから、腕も細くする体操もしないとってことで、今日から腕もやってみよー!


そして、今日のご飯は低カロリーなダイエットご飯で、繊維も取れて旨みたっぷりに仕上げてみました✨

うーん、これ、完全に沼ダイエットだー!!

でも、言っても知らないと言われました。泣

結構前だもんね、流行ったの。



今日はパンも作りました🥐

友達に言ったら私買うよ!食べたーい、わーい!と、一気になくなった!!

今日は一気にいろんなもの作りました…。

お疲れサマンサチュー




家政婦さんって、裕福な家庭のイメージだけど、上海行ったらある程度のレベルなら、みんな家政婦さんがいるよ?とガイドさんが言ってました。

こないだ、家政婦さんになってほしーとか言われました★単に料理美味しいからみたい

レベルアップしたみたいで嬉しいですびっくり



今年は海外は行かないで勉強に徹しよう。円安だしねーキョロキョロ

今、勉強が最高に楽しい★





さらば、円高になる日までー✨