山中牧場のソフト食べてきました💖

モユクに移りましたがちょいお高め仕様に。

今日の巻きはいい感じで食べ応えが前よりあった!

ちょっと高くなっても食べたい💖

(画像は一口食べた後)






また食べたいソフトって、そんなにないです😵

昔、すすきのに爆乳ソフトってあったけど、やってんのかなあ??笑チュー

すごい名前ですよね💦







どんどんスリムになるソフトクリームフリーザー✨


場所も取らずでいいですね💕





かき氷も食べないと!!

今週熱いらしいですから。



エスプレッソマシンもあるとアフォガードができますね!!


楽チンなマシンで楽に美味しいもの作るのも良いのかなー?今マシンもいい仕事しますからね



さてさて、

なんか円安で街中にめちゃくちゃ外人いますけど、インバウンドとか言うと聞こえいいけど、要は安くて観光しやすくて、物価安いと、いろんな意味で

日本が先進国でなくなってる感じなわけですよねー。


もっと我々が一丸となって日本を盛り上げていかないといけないのと、間違った政府のあり方にもちゃんと目を向けていかないとやばいです。


海外に日本の会社が買われて技術が盗まれていくのも、すごく嫌だった!土地が買えるようになっている北海道のニセコなんて、もう海外みたいな感じにラーメン2000円らしいし。


ほんと、日本が日本でなくなる日も近いです。

政府ってほんと何がしたいのかな。。。

もう変えていきたいよね。