松屋に行ったのに!ルンダンがない??


とあるつぶやきでルンダンが美味しいと書いてあったのでつられてみることにしたのに??



松屋のホームページから拝借しました。

札幌の駅前店では牛肉のエスニック炒め定食しかなかった笑い泣き

売り切れていたのだろうか??

札幌では食べられない?そんなことないよね??



昨日は杵屋へ



うどんを食べに行きましたが、ロデオ的には好みではなかったですが、Google評価は良いです💖









最近、腰がちょっと痛いのが地味にずっと続いているのですが、もう嫌だなあと思い😅
本気で直そうと思いました。早くその気になれよって感じですが…。

今一度、調べ直そうキメてる


ダイエット的には順調で、簡単な方法でお尻は3センチ減りました💕
あと3センチ行ける!笑??照れ

買っといたレギンスのxxsがかっこよく着れるかも✨





昨日、カラダが前より痩せたから、誰かわからなかったと言われましたが、それは流石に言い過ぎでしょうガーン


ふくらはぎ!これもめっちゃ簡単な方法で2センチ減★🦶🦵

せっかくなのでこれに簡単な筋トレもつけて、全部の悩みを解決させた運動を作りました💕
これ、一週間続けてみよっと!また報告しますねおねがい

でも、肩甲骨が痛いかも?。歳だねって言っても良いけど、そうじゃない!って言いたいから、直しまーす!(治すじゃないよ)
これも簡単な方法です。さーやるか!!