ホットヨガ好きなんで、ラバに行ってみました✨






たまに違うとこ行くと楽しー

  

その前の遠征?は琴似だったかな?

たまに東京も行きたいけど、今はやることたくさんすぎて今年は行けないかもなあ…キョロキョロ



そんな時にはオンライン?



ヨガ手帳。昔調子に乗って買いましたが、私には合わなかったてへぺろ




哲学も、もっと深めたい気がするけど追いつかない。。。





アジャストメント!!笑

最近は触らないでって人も多くなってる(コロナのこともあり)から、時代ですねえ。。。

とあるとこではカードがあり、触られたくない人はカードを置きます。







なんかイラッとしたから、プラスになるまで学ぼうと思った投資✨


と!







英語です✨

完全に英語の先生の言ってることがわかりたい

けど45パーセントかなあ…。しかも日常会話。


最近、発音の復習してます。

やり方良くないのかもしれない…。と思った時は自分が少し伸び時な時なんだよね。。。



あと、知り合いの友達が先生なので、フラダンスのお手伝いをしようかなと思ってます💕

※今年は発表のパフォーマンスも学びたいので、

真珠貝、カイマナヒラ…などなど。フラダンス好きな人はどんな曲が好きですか?コメント良かったらお願いします🤲



エステも大好きなんだけど、こないだ手の話になって、なるほど、もう手からダメなんねーと思いましたが、ま、別にエステシャンになりたいわけではないんだよね。。。

ついついやりたがる、けど、エステもいいがエステではないんだ!!ここら辺重要★