基本1人で飲むのが好きです💕



昨日は4人で賑やかでしたね昇天

2軒目もなんか面白かったなあ。おじいさんの独り言を聞いているようなお店。





たまにどんきー。安定のお味!!

元気のない旦那にゴチしました。


さて、最近株を二つ売りましたが、ありえないくらい上昇した。そんなことあるの?みたいな???

しかし、相変わらずのっかれなくて、まあまあな金額で約定してしまいました。売りの金額決めてしまってたんですよねー😵

株と相性が合わないと思ってますが、ま、最初から合うと怖いことになりかねるので。。。

アレだけはやっちゃダメとか聞いたので細々と稼いでいきたいと思います。

人にはどうやら向き不向きのそれぞれの稼ぎ方と言うのがありますね驚き







この人芸人になれば良いのにって女の人がいるんですが、なってくれないから、実証したいけど、わたしがなるのも、なんかそれも違うよね…。。。






とりあえず道を作ってみるかな。。。