こんな服可愛い!と思ったけど、ちょっと可愛すぎてージルみたいな感じ!!

すごく好きなんだけど、ロデオじゃ難しいガーン


まー、歳取ったらね、

シミとかシワとか色々だよね!ってことで!!



人体実験してます!!!



こっちは、足。ちょっと怖いから消した💦

黒子とってみたんですが、どうかなあ??

(良い子は真似しないで下さいね)

やり方もかきませーん。が、

せっかくなので経過観察を載せますー。興味があれば読んでください。



アトピーも、もうちょっとなんだけど疲れたり、栄養が足りないとだめだね💦

少しぶり返してきたので、もう少し考えてこちもレポートします💖

せっかくだから、世の中のアトピーをなくす気持ちで調べまくるかな!!!