たこ焼き修行始まりましたニヤリ

と言っても、1回目。点数的には45点ですガーン







大阪ではみんなプレートを持ってる?と聞いたことがありますが??

とりあえず、試作2回目は今夜🌉

あそこをアレしてあれをもっとコレしてみます

たこ焼き作って食べさせ、もっとこうするああする話してたら、旦那さんとの会話も盛り上がりましたねーキメてる

旦那さんと最近あんまり会話してない方は、ご飯に力を入れると良いかもです。笑


さて、余力が余ったのでケーキを二種類作りました🍰



これと、チーズケーキニコニコ

写真はオートミールのケーキです。美味しくなさそうに撮ってるけど、まあまあ美味しいです。前回よりよくなりました★

今回はナツメグ入りですが、そんなに香らなかった?どうせならもっとスパイシーな方が好き💖

もうちょっとスパイス増やしてみようかな? 

大体、健康的なものほど、どんどん美味しくなくなる方向に進むから、これで留めてるのはまだいい方だおさと思います。

ローフードとか良いんだけど、あんまり美味しくないのが普通。そこをなんとか美味しくしてみたい。







パウンドケーキ、こないだ、友達に買うから売って!と言われた…昇天ありがたやー✨

そして、買ってある◯◯がもったないから、今日は久々にデコって反応見てみよー。







さー、では今日も行ってきマンモス🦣

実りの多き1日をオエー