昨日、オートミールと豆腐とチョコレートがあったので、めっちゃ適当に作ったんだけど、それなりに美味しいのができました。


オートミールケーキ!!



オートミール感はんパない!!!笑


こういうの一つ作っておくと、朝ごはんのストックないって時に便利です。急なお客様にも出せるし!


次はクレープを作ろうと思います。







クレープには鉄板とスパチェラ、トンボ必須おねがい

クレープにはソフトクリームも良いよね。






マシンが高いから、

アイスでもいいか??😅





今日は旦那さんにパンケーキ食べさせたら、簡単なお店できるよねって言われましたびっくり

あんまり人を褒めない人なのに、こう言うことを言うかな…。




さて、今日も本を読みますよ!!