糖質50パーセントオフのパスタ!!



昨日は、褒められパスタでした🍝

人に褒められると伸びる子💖


太麺は結構ガッチリしていましたねーグラサン

糖質オフ麺は素麺みたいな感じだけど、しっかり噛み応えがあり、良かったです✨

次は、ナポリタンですねニヤリ


2回目の○○の試作をしましたら、焦げちゃってお披露目できなくなってしまいました。







お味的には売り物みたいのができましたキメてる

さー、どーすっかな??まずは友達に配って反応を見てみるかしら?



これは仕込んでる最中。

なんになるかはお楽しみ照れ



疲れた時は、友達の居酒屋で少し休憩すると元気が出ます💖


今日のお酒




ご馳走サマンサでした爆笑