ぶっちゃけ、離婚しましたー。って言える女性は、強いって思う!!






さっき会ったばかりの女性に、離婚したばっかなんで、仕事増やします!って言われました。

なんで宣言されるかはよくわからないけど、多分最近のことすぎたんでしょう。。


スマリッジ


ブライダルネット


matching-photo


今、アプリで婚活するって宣言できる時代だからすごいよね!

昔は、そんなのなかったからねー。遠い目指差し






喧嘩しても会いたい人ってホンモノだよねー。

見解の相違とかいろいろあるけど。。。

色々あるけど、貴方のそばがいいみたいな??

つーか、正直、めんどくさくない人が良いですね。

そう言う意味では、めちゃくちゃ楽かも。向こうはどう思ってんのか知らないけど。



でも、いつなにがあるかはわからないので、お金はいつでも稼げるようにしておきたい!!







そう言えば、不動産投資の本借りたんだった!!

(知識増やしたいから)

こないだ二億当たっても足りないっていったら、友達に、はー?って言われました。変なのかしらん??