たまにのレトルトカレー



比べるの大好き❤



こちらが十勝牛カレー

どっしり重厚感


 

こちらが牛カレー

オムライスのお店とか、カリカリまだある?などのヨシミの作ったカレー

こちらはちょっと牛感弱めで普通すぎるかな?


申し訳ないけど、

両方混ぜて食べると一番美味しかった!!汗


多分十勝のには酸味系があんまり入ってないのを十勝が補う形になって味が複雑化したのだろうという検証。。。


カレー🍛自分が作る時はわざと庶民の味!みたいなのを目指して作ります。

材料費もバカになりませんからね💦


が、

たまには専門店みたいなお味も作りたいかなとちょっとだけ思いましたグラサン

試してみようかな???





こういうのお店に飾ると可愛いですよねー。






これ誰かプレゼントして欲しい🎁笑





実家に二つくらいあるし、椅子も20脚くらいあるからなんかできそうなんですけどね😅笑