え?こんなところにこんな素敵空間??

リストランテ カノフィーロ



ロデオ母とランチ🍽

ロデオ母のお気に入りなんだそうだ



前菜はあさりのジュレと大麦の〇〇仕立て?(仮称)

ごめんなさい。長すぎるとよくわからなくなる💦



ワインは三種選んで2000円をチョイス

一番目は泡!美味しい!!シャワシャワ✨

二番目の白ワインは色がなかなか✨

これはもう一度飲みたいワインですおねがい

白を褒めることがあまりないのですが、なんか、これは好き💕



どっさりとした赤も良かったニヤリ



前菜はカルパッチョ✨



パスタはロデオ母の希望でトマトクリームソースのパスタ

シーフードや菜の花が入って春のパスタです🌷



デザートはこれまたオシャレ✨

四種から選べますウインク



この組み合わせ方がまたいいよねラブ



こういうシュガーの出し方もいいなー指差し



選べるドリンクにハーブティーがあってハイビスカスティーがある🌺✨のもポイント高い

(ロデオにとっては!)



しかも!デザートの後にチョコレートも付いてきます!!

ドリンクらお代わりも可能★


これで2900円ってすごくない??(^○^)CPよすぎ!


!ここはまた行く!ご馳走サマンサマンモスマンモス🦣🦣🦣🦣