ファイターズ通りのスープカレー屋さんに行ってきました照れ

ボナンザと読むのでしょうか?


BONANZAの意味は、スペイン語で豊富な鉱脈、幸運、繁栄、これらが転じて英語では大当たり、成功の意味があるそうです。



駐車場は共用



結構、人気店ですね!!

お店は開店とともにお客様が6人入りました(私たちを入れて)少し遅れて3人入店。



これは早めにオーダー!!と思ったら、Q Rコードからのオーダーなんですねびっくり

オーダーを取るのに待たなくてお店にも優しいサービス!ウーバーも来てたので、テイクアウトもできるんですね!



メニューもあり、わかりやすいですウインク



キーマカレー

そして、トッピングでカツがどうしても食べたいということで、こんな感じのビジュアルに!!

結構お味はがっつり!!塩味がしっかり!!

メリハリの効いているカレーです🍛



チキンスープカレー 1480円

スープ大盛りにしたけど、ん?こちらも塩系ですね。

これはガーン普通盛りにすればよかった泣

どっちかというと甘みと旨み系が好きなんですぐすん

ファイターズ通りにはまだ行ってないお店もあるので、あと一回は必ず行く🍜

ご馳走さまんさでしたー💖


今日は新しい食べ物を作りまーす、チャレンジ!!!





あとこちら!豆🫘であんこ作ります






こないだもらった、桜餅が気に食わなく…。

地味にあんこにもうるさいロデオということが発覚。つーか、クリームにもうるさい。

パン屋さんのクリームパン的なやつじゃない、たい焼きの中に入ってる優しい感じのやつを作りました。簡単照れケーキに使います



あとこっち!



軽く遊ぶなら16.広めが好きなら22.24.

タッチ好きならプロ

目が悪くなるのを気にするなら板タブ

と、なんとなく分かってきました。

iPad愛用者さんは持ち歩けるという利点重視

ということは、ロデオにはiPadのほうがいいのかー?なんて思ったり。。。

ま、ラフなら書き留めておいても良いですね。取り込んで★併用使いとかもしてる人もいるかも??







ほどほどに頑張ろうキメてる