こんな服作りたい‼️

もう生地はある!



これも可愛い💕作ってみたい!!

けど、ちょっと好みじゃないかも?



こんな感じもいいなーおねがい

ナイスクラップにあったデザインワンピも作れそうなら作るし、今はスナイデルのトップスに惚れ込んでしまい、買うか買わぬか検討中

すごい可愛いーの!ギリギリおばさんも着れるデザイン💖と判断してます😅







若い時に会いたかったー💖


ミシンもまだ買ってない。。。、どーするロデオ?



 

調べると皮も縫えるものもあるので、そちらを買おうと思ってます。

こんなの作りたいと思ってた人とこないだ会えました!ロデオがやりたいことを実現してました!


それは


MURA-ムラ


RUBATO&Co.



ブランドの生地で小物を作ってました!

うわー、カッコいい★しかも手作り!たまらん✨

引き寄せ力は相変わらずだなあと思ってしまいました。今度は漫画描ける人にまた会いたい。(2人くらい会ってるけど、好みではなかったので…)



仕事の合間の甘い物

左は小松菜バナナジュースジュース

タンパク質が10グラム以上入った新発売のジャース



チョコレートのカロリーが表示されていたので

そんなに重くなかったので食べました💖



ポップも可愛い💕



ご馳走サマンサ

ビバ!満足な栄養ご飯★


昨日は友達が耳がウオーんって響くって言ってたので、ロデオが昔なった症状と一緒だった。

突発性難聴!

その時肩とか首をめっちゃほぐしたら、良くなりました!!

なんで、同じ症状になったら、ぜひめっちゃほぐしまくって下さいね💕