江別の友達に会いに行ってきましたてへぺろ口笛

ついでにご飯ですびっくりマーク



あらっ?写真で見るとなかなかの風情がある✨

せっかくだから和で攻めればいいのかも?



エブリ(商業施設)がリニューアルで新しくなったのでチラ見二回目

食品売り場が増えてましたスター



もともとイタリアンがあったところですが、ハンバーグ屋さんができたと聞いてびっくりマーク


蔦屋書店と迷いましたが、イイダマリの新しいうどん屋さん(もうやってない)食べれなかったのが残念悲しいー。ということで、やはりエブリへ!!



友達さんのステーキ



1480円だったかな



ハンバーグセットは860円


んー、普通に美味しいかな??ステーキは硬かった。笑

スープはカレー風味。ハンバーグはこないだファクトリーで食べたばっかりなのに、今日の昼もハンバーグ!!笑


ハンバーグ続き★に幸せを感じるかは人それぞれですが、ハンバーグといえば、コーンスープとキャロットグラッセおねがい

今日はそれも作っちゃって、ホットケーキも焼いて朝ごはん準備で10分前後でした。


そして、その空いた時間は勉強に充てる!!









ここの店舗は、結構入れ替わりが早いのでお早めにどうぞ。



最近簿記できる人尊敬する。。

昨日は終活カウンセラーの資格をとったと友達。

一日で取れるそうですよ!笑


個人事業主の方、確定申告お疲れサマンサなのでした泣くうさぎ

来年から電子申請にします💖