パティスリーフルタの記事をちょっと変えました。

見て見てね💕



うちのベッドなんですが、

色々と健康器具がゴロゴロしてます。



今回こんな感じになるように買いました💁‍♀️





うーん、悪くないが、

なんか足りない??



天蓋もつけないとだめかも??






すごいけど、これやってみたいかも💕

お家時間楽しくですネ🏠✨


そうそう、こないだこれに触れてしまった!!





かっこいいー!!!

なんか漫画家になった感するチュー


やばい、買うかも★


今あるのも良いんだけど、古き良きと思ってた時もあったんだけど、私の性質を考えると違うのかも?

古き良きもめっちゃ好きなんだけどね…。


そーいえば、メルカリやってる人税務署来たとか、書いてたのありましたなガーン💦

YouTuberあたりとかもありそうですね💦

あと3日!!