パティスリーフルタにやっと行きました💕

随分前からチェックしてましたチュー



お父さんは和菓子の職人さんのようですね!!

最強のタッグですキメてる



ギフトのスイーツと生洋菓子、和菓子などがあります。



ケーキのショーケースの上にはアップルパイがありましたウインク



ホワイトデー用のお菓子🍘🍪🍭



ティラミス

かなり個性的な感じ汗うさぎスターチーズ感は少なめでコーヒーゼリーの洋酒がガツンと聞いてます。上の四角いものはサクサクして食感が面白い?



モンブランは生クリームとカスタードクリームとスポンジで昔ながらの王道系なやつ!

他にいちご大福や、フルーツタルトが人気のようです。


こちらはチョコレートケーキもかなーり良い感じチュー

オペラみたいな形のと、ムースのもの、どちらも軽くK点超えなのと、いちごのタルトもとーっても美味✨

カスタードクリームの優しさに包まれます💕


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


最近、長沼あたりにもお店を作りましたよね! 

暁 patisserie FURUTA (あかつきパティスリーフルタ)

詳細はこちらから


うんうん、ご馳走様でした!!立ち上がる

混んでるけど駐車場が広いのですんなり停めれて、よかった💕


そろそろロデオもデコレーションにも力を入れていきたい。とやる気にさせてくれる美味しいスイーツ屋さんでした★








基本の型がたくさん増えすぎてきました💦

百均もいいと思うけど、色々作ることで、いろんなことが見えてきます🔥🔥

まずはトライです!😝