チカホで牛乳のレシピがどーんと公開していたので、写メしてきました。

まだやってると思うので、セイコマ近くのパネル展示を見てくださいねおねがい


昨日は課題になっているものを確認作業で作ったら、美味しいと言うことで全部無くなりました

これ、キャラクターにしたくて、レシピ開発してたヤツなんだけどね💦

人にパクられそう?のっかってきそうになったんで一度放置プレイしてました赤ちゃんぴえん

こういう人ほんと多い💦怖いよねーガーン漫画の世界やん真顔


放置プレイレシピが美味しいと言われると、とても嬉しいですチューそんなんゴロゴロあるー。笑

放置プレイのキャラクターもたくさんあります。





ちょっとびっくり驚き

声優さんと漫画家さんにご冥福をお祈りします。。。




むかし、コジコジに似てるって言われたことあるけど?意味不明。ホワホワして可愛いってこと?笑

今はただのデブおばさんですよ✨






ミッフィーとコラボしたやつめっちゃかわいいね目がハート


さー、追い込み期間にスイッチ入って3/31まで頑張る💪


頑張れな意味で👍イイネお願いしまーす🤲

HAVE A NICE DAY