最近カツにハマってます。卵と小麦粉の甘さとソースと肉の旨みがはじけた高カロリー食品😉✨  


今日はフォアグラ星人(高級店勤務の方)がやってきた!!!

一瞬マウント取られるかと思ったけど、全然フツーだったので、今度フォアグラとキャビアの調理法おしえてもらおっキメてる


焼き鳥も、串から外すのが難しいんだって!

ひっかかるとプシューって肉が萎んでマンモス🦣


高級店勤務は高級店こその、色々悩みがあるらしい…。



昔こだわったお店で食べてからの思い出の一つとなっているこちらの生地
あんまり出してるところないから食べたいなー。


今日は面白いもの作ったら、旦那さんがうまい!!と一言!!
いっつもボソッというのに今日はスカーンと言ったわ??なんなのかしらん。


とりあえずヤケクソで飲みながらの確定申告中ガーン