Q.いつ・どんな時にパンを食べてる?

 催事で美味しそうなパンや、新作のパンを見つけた時に買って食べます

 

  Q.Pascoにあったらいいなと思うパンがあれば教えて!

 限定のこだわったパン

 


パスコは札駅にもできたし

サイズも大きくて人気ですよね


よーし、買いに行こう照れ 







昨日、新たな推しからもらったプレゼント





時代に合わせて書いてしまう『推し』というキーワード…。



年齢的に女性ホルモン足りなくなってるから、推しを敢えて作るって行為は!昔はなんだそれって思ったけど、自分が同じくらいの歳になってわかることなんだけど、それってもしかしたら本能から来る行動なのかもー?なんて思っちゃいました。

ときめきたいんだよね。女性はいつだって飛び出すハート


今日も目の保養になりますー。なんちててへぺろ

本当は毎日見る自分の顔で癒されるのが一番なんだけど!!

そうなれるよう、日々努力ですわ!笑



ゆかりにもいろんな種類があるのね飛び出すハート

知らなかったわびっくり



このくらいのプレゼントの方が、もらう方も気が楽ですね🎁

ご馳走サマンサ✨なのでした