オーロラタウンのお粥のお店に行きました。

最初は肉の気分だったのにと、ちょっと後悔…。

どんきーとか、牛亭にすればよかった💦


炭水化物ばっかりじゃないですか泣き笑い

でも、肉まん作らないといけないのを思い出したり…



こちらのワイヤーの丸いのこないだもらったんだけど、なんに使うかわからなかったんですよねはてなマーク

揚げ物に使うものだったんですねニコニコ

なんで結果オーライです


よっしゃ!これから揚げ物がんばる??

そして帰ったら義母からの揚げ物のプレゼントが待ってました

エビフライみゃー🍤🍤ありがたく頂きました💕








昨日のお客さんも面白かった‼️

長い付き合いになりそう💖


今、久しぶりの病院なんですが、先生がなかなかのイケメンです


玉木宏っぽい!!






さて、検査結果まで1時間半です。遊びに行こーっと!