背徳感の強めな朝食

ドンクのパンですが、久しぶりにしっかりしたコシのあるパンを食べました🥐

もちろん全部は食べません。これの三分の一ずつ頂きました。

昨日あんまり動かなかったら、ちょっとお尻サイズが増えた感じする😅💦



そうそう、

歯の矯正が終わりました🌺

しばらくはまだまだマウスピースすることになります。

朝のテレビみてたら、アメリカは歯に厳しいという渡邉直美さんのお言葉を聞き、ヤッテヨカッタ😅と思いました★

あと、アメリカは歴史も知らないと厳しいよと、英語の先生に言われたのでヒストリーの勉強もしないとです。。。😅





漫画で結構この手のは見てたけど、覚えなかったですね。

うちの母はそこが甘かったんだなあ。。



矯正歯科の話に戻りますが、






マウスピースだと、私の場合は足りなかった。

癖が強めな歯があって、それが治らなかったので追加でワイヤしました

 




こんなのが、売ってるんですね!!

欲を言えば、歯の間をもっと快適に歯を掃除できるものが欲しいな。






ジェットウォッシャー??

昔の彼氏これ持ってたかも。。😅

なんかいいのあったら教えてください💖



矯正歯科にまつわる話、他の人のも聞いてみたい😉ですねー。