たまに、人の作ったカレー食べたくなって買ってしまいました。

二つとも大当たり飛び出すハート

ほりにしカレーは滅多に褒めない旦那さんも褒めてました★

トプカはアッサリ系★東京に行ってカレー巡りがしたくなりましたよキョロキョロ



カレーバーバーのキャラクターが可愛い💕



めんべい初めて食べたけど、あれに似てる?と思ったら、製造者が一緒でした💦



こちらのシューラスクも、神降臨✨500円くらいするけど、一口食べてちょっとよろめいてしまったチュー


見かけたらぜひ食べて見て下さい指差し



こちらはキタノエースで購入できますよ

ファクトリーの内に入ってます✨是非是非飛び出すハート



今日は朝からダンチューの古いの見てました

漫画のこと書いてて、ほぼ見ていた自分に苦笑





こちらは、あまり見てないかな。ロデオ的には最初から黄味は潰す派です★

タイトルいい感じですね!!


食マンガの好みは、ご飯食べの描写の細かい漫画ってあんまり好きじゃないです。

読んでからもためになるレシピ漫画っていいよねー

てへぺろ




久住さんが番組の後にちらっとでる時のほうが実は好きな孤独のグルメの放送。



食もブームになって海外の方も日本の漫画見て来る時代ですよねー。

昨日もお話しした方が、美味しいお店のあそことそこに行ったら私達以外の人が日本人じゃなかった…。と言う言葉に二回衝撃!!



えーーーー???


日本どうなっちゃうのかなあ???


と、前から心配していたロデオなんですが、やっぱりそうなるじゃん!みたいな…。


ま、最終的には、共存ですかね?




異次元ものも根強い人気!



転生系にすっかりハマってますが、

ま、ぶっちゃけ、ダンチューの差し込み漫画の方がすごいためになります。

ボソッとしたつぶやきが特に!!ツボりますよ

ダンチューを改めて見直したいです。





そだそだ、最近お気に入りのとこ、ダンチューめっちゃ揃えてたから、明日早めに行って見ようかな?

明日もちょっとうま飯行ってきマンモス🦣