こないだ、こいつが大いに役に立ちました照れ



この白いタイプを持ってます。

久しぶりに使ったら結構良い感じ





初めて人に使いました。笑


用途はちょっと違うけど。

なかなかしっかりした作りなのでオススメ。

マッサージ出張する方なんかに良いですね❣️



これも良いよー💖



このドーム型のはエステで体験しましたが、すごい汗かきます。

ま、同じかどうかはわからないですが。

メーカーの誤差があるかと思います。。。


そうだ、今日は最近使ってない!がキーワード!

調理器具を使う日にしよう







これ、買っておいて使ってない。笑


それと、





押し寿司の型!!

創作意欲ガツガツにしてなんか作ろう🔥🔥🔥






燻製はたまに作ってます💕


掃除機も全然使ってない




これも使ってないーびっくり


こうやってみると、使ってないものだらけ!!!笑

困ったもんだ💦