おっと、なんだか新しいーキラキラ

スマホ充電結構困るんだよね。

アプリ消そうかしら?通知が人よりめちゃくちゃ多いらしい。笑



昨日は、銭湯行ってきました。

サウナもともと大好きなんです!

整うのブレイクが今更過ぎて、まったく乗っかれなかったゴーイングマイウェイ型キメてる

なんで、サウナが足りなかったらとりあえず銭湯かホットヨガ♨️


こないだ、サウナ好きなデザイナーが色々語ってて面白かった★

この人題材にして描いたら面白そう照れ

世の中には面白い人がたくさんいるから、そういう人ともっと仕事していきたいなー✨





これ、うちの父持ってる。今は使ってないらしいのですが、なんとか使えないかなあ??



とある大手エステでこのタイプは体験しました。頭は出るから快適。でも、ちょっとつまらない。




体も心も癒すなら旅行もいいよね七夕新幹線前飛行機



昨日は電気風呂があったのでそこでプルプルしてから、ジェットバスの深いところで筋トレ✨楽しかった。


今日も行ってこよっと!!

サウナ好きな方の愛のあるコメントお待ちしてます