考えていたことが現実になる

 

 

 あれ?記事が消えちゃったーはてなマーク


今日は2つの新しいことにトライ!!

今日のおみくじはいいことしかひけないみたいです✨笑

 

子供時代を思い出すなら、アレしかないてへぺろ



ダイエット報告で、

お客さんにビフォーアフター見せたら、これ、盛ってますよね?って言われたけど…。

盛ってないよ。と言いたかったんだけど、空気読んで盛ってると言ってしまいましたが、実は盛ってない。笑

文章で書くとどっちやねん?って感じ驚き



ちょっと痩せたから朝からケーキで朝ごはん🍰

自分で作ったケーキがお店のように美味なのは幸せなことです。😋

そろそろ、シュークリーム!!神のカスタードクリームに挑みます。卵も安くなったしね昇天







 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる