すっごいお腹減ったって時、とっても便利な肉まん飛び出すハート



布袋(ほてい)のは、初めて買いました★

駅前にできて本当に便利‼️最近はザンギにもお世話になってます照れ



おっきい!!



春雨も入ってるんだねー。色々な具材が入ってます。肉の塊っぽいのもあって、チャーシューみたいな?

具が多くてとっても満足おねがい







肉まん美味い😋の作りたくなっちゃった。

本格的な筍とかはいってるやつ!!

今日は、ケーキがうまくできたからちょっとご機嫌

バレンタインで今年は手作りケーキでした🍰




こちらのを真似たレシピで焼いたら、美味しくできました💖


さー、明日、明後日とやることがあると、楽しみです!気持ちは金曜日のメンテナンスデイに向かってます🏃🏃🏃



今年は本当にメンテナンスの年になりそうー。