昨日は女友達とカフェタイム🍵🍵🍵

とても久しぶりチュー褒められたし、いろんな情報得れて面白かった飛び出すハート



猿田彦珈琲店で抹茶ラテ 640円

お話も弾んで楽しかった💕


サンドイッチの話になり、超盛り上がりました。

サンドイッチは小学生の時にすでに面白いメニューを開発していたロデオ!!

山々話がたくさんありますよにっこり




さてさて、今日は休日ですね飛び出すハートウインク

皆さんはどう過ごされますか?




今日は天気もそんなに良くないし、ゆったりしたいので、家でなんかしようかなと王冠2


筒井康隆原作。パプリカが気になったり…。




英会話の先生から教えてもらったグロテスク




ちょっとグロイらしいのであまり見ない方がいいみたいだけど。



シャイニングの監督も勧められる???


英語の先生、ちょっとたまにぐさっと言う時があるから、勘弁してと思うけど、なれてきたらいい先生です泣き笑い


  

あんまり物語にかける時間はないと思っているんだけど、どちらかと言うと実用書の方が好き★



学生になる前に時に読んでおけばよかったというのはこれかなあ?古いけど。

これからの大人たちは、いじめも教えてあげた方がいいと思うこの頃。



どっちかと言うと、ほっこりしたいの描きたいなあ…。


ワコムも定番ですが





古いバージョンあるからそれでどこまでできるか?と思ってるけど。新しい方がもちろん便利!!


今の時代は

iPadとペンで描いてる人もたくさんですよ








さー、そろそろリアル頑張ろう!!