はとことナナズグリーンティーに行きました照れ

抹茶が日本的なのか、外人観光客がたくさん来てました。


ココノススキノにも行ってきましたよ飛び出すハート



女子トーク楽しい💖


独身の負のスパイラルも聞いたけど、なるほど納得★



今度ここ行こうね💖と、言ってお別れ飛び出すハート


今回は私のほうがおねーさんなんだから、それなりに振る舞おうと思ってお付き合い致しました。

姪っ子より会ってる、可愛いはとこ❤️



ショコラティエマサールのケーキ

お誕生日の人に便乗してのおこぼれケーキ★

美味しかった。さすがです!!








明日はレストランのこと書きます。

小顔の綺麗なお姉さんが作る料理はなかなかでした★






地味に★小顔、お尻とサイズダウン中おねがい

適切なことすると体は答えてくれるので楽しいですね♪今回は体重より歪み取りって感じ!!