恵方巻き食べましたか?照れ


昨日、友達が作って持ってきてくれたものの、他の方が食べちゃうというサプライズ!!

でも、美味しくない?とのことで…ガーン

具はたくさん入っている方が美味しいようですね飛び出すハート

そして、面白いことにカットされてました。普通に巻き寿司です。

この子は本当に面白いニコニコ大好きですね❤️ネタの宝庫のような子です


昨日は、セブンの海鮮恵方巻きをお昼に食べました。

でも、それなりでしたねーガーン

800円くらいしたので、おにぎり食べた方が安上がりで良かったかも??おにぎり





と言うことは、と、仮説を立てて…。

巻き寿司🍣練習しとこうかな?来年のために!






昨日誕生日の方がいて、一緒に泡を飲みすぎて頭が痛い。。

今日はお茶飲みます🍵🍵🍵


にしても、恵方巻きはミニで良いですね★

そんなに食べれないですよ指差し



今日はここから✨