割と駅から近く評価高めのこちらに行ってきました

こちらは江別。友達もいるのでご一緒ラーメンです



ラーメンも結構、昔と比べてお値段が上がったよね驚き

そして、また食品のお値段が上がるとの発表。



お店の感じ



油そば

チャーシューが厚切りなのと、麺がすこし変わっていて、平打ち手揉みっぽい感じはいい感じなのですが、ちょっと何か寂しい。

彩りが乏しい?ま、その分のお皿が紅で帳尻が取れているのかな?



醤油ラーメン

麺がシコシコしてるし、それなりに美味しい。

若いお兄さん2人でなかなかのジモティに人気のお店のようでした家

あ!ジモティって、ジモティというアプリがない時からこの言葉使ってたな。すごい発見!

でも、アプリは作れない。今年は作れるかなあ?


なんかアイデア思いついても、盗まれたりするからもう人に言わないようにしてたんだけど。

これはいつかのネタにとっておくと思ってリアルを頑張ってたとしても、漫画で悪い奴なんて、悪いことばっかやってるよねー。

それを、どう盛るかで、売れ線になるかならないか?決まってくるんだろうけど。。。


なんか、深みのある悪を描きたくなったなあ。

と書いていて、あーまた、アイデア浮かんできました。。。

でも、最初はゆるっとしたのが良いな

はやくあれとこれとそれを終わらしてそっちに走って行こうっと。



ラーメンを食べに東京に行きたくなった。。。

そうだ、東京に仕事作るかな!!にっこり

今年は山形にも行きたい★ラーメン蕎麦の旅飛行機