札幌の雪像作りがこれから始まるのですが、

今日の温度が高いので、溶けてないか心配です。

冬なのにねガーン


最近、地球が怒ってる気がする🌏

日本、変なことばっかりしてるからじゃないの??ガーン水も流しちゃうしさ。魚も大量に死んだってアレしか考えられないじゃん‥。

と、思うものの、気温の急激な変化によるものという説らしいのだが‥。。。







いろんな要素が山積み!!



世界終末時計も最短だと言われているし、ギリギリだよね、本当に。


世界終末時計


そんな中、卵アレルギーの人も食べれる卵を作ったとか、そんな明るいニュースを見ると少し嬉しくなる。


卵のゲノム編集について


だから、良いニュースがもっと増えるようにしていきたいものだね。そして、改善するにはどうしていくべきなのか?


考えていきたいものです。。。