ちょっとちょっとー!すごい風ですねガーン

でも、気温は寒くない。



みなさん、サブスクってやってますか??
ちゃんと毎日やれる人はいいけど、これ、実はヤバいシステムですよねー。
よく考えると、あまり行かない施設の会費も該当しますが。。。😅
そこでしか提供しないサービスが受けれるからしょうがないのですがー💦


こないだ、お客様に株の話されたんですが、
とある投資グループで失敗した仲間たちで、ちゃんとしたグループを立ち上げて、3ヶ月で50万くらい儲けているという話をされたので、貴方はどうしてますか?と聞かれましたので、逃げるわけにもいかず…。

外国株はやってます。

と言ったら


私とはやり方が違うみたいですね
と、しゅんとなってました。


お金の話って、なんとも難しい。
とあるバンクの解約もキョロキョロ今年は考えてます。


この本、人気みたい


やさしい増やし方ってのが、キャッチーな感じ!



こういうのもいいね!今日は用意はしたので勝手にカレーを食べてもらった!

なぜかというと、ちょっと燃えてるから



簡単なのに難しい説明をわざとしている日本のやり方は誰に何をわからせたくないのかなあ。

って、思いません?

時間ができたらこういう本を読みたい照れ

さてさて、
今日の天気はどうなることやら