ロデオが札幌市民いや、近郊ならば、入れておいたほうが良いと言っているアプリやサイトの紹介


JRタワーアプリ★

安全なリンク先はこちらから







最近立て続けに高得点グラサングラサングラサン


入れてなかったらぜひ入れてね



あと、早くからこれ、おすすめ!って言ってた★


キャンバ


こちらは無料でもいろんな画像編集できてとってもオススメラブ

最近お手製で楽譜作ってます。笑


昨日のこれもキャンバで作りました💖




可愛いですよね!

文字は入れ替えできますよ







もっと勉強する時間があれば、これらをやりますが、他にも農園をやりたくなってきたワタシなので、時間がめちゃくちゃない!笑


農園…。




そういえば!農園の漫画をライン漫画で見てました。

選定して見てるので前より漫画時間は減ってます❣️



農園っていいですよねー。とりあえず、お手伝いから始めます。


そう、そんなアプリありましたよね!農園をお手伝いするアプリびっくり

なんて名前だったかな??