ファクトリーでご飯をたべました🍚

いつのまにか、パフェの佐藤がいなくなって、みるくのお店に💦



店舗は、ほぼ変わらずな配置ですねキメてる



メニュー



ミルク推しみたいなので、うどんチョイス!

半麺なので100円プラスでお食事対応になるとのことで、100円アップしました。


しかし、20数分くらい待ちましたので、時間のある時に行くといいかも?



うどんは細くて柔らかめなのにコシがあり、良いうどん✨



オイルで味変できてちょっと幸福度が上がります飛び出すハート



デザート付き、飲み物付きで1100円のセット

プラス100円で1210円(税込)でした。

カレーのセットもありましたよ★

このデザートが大きくてびっくり🫢

半分残したかな…。ごめんなさい🙏



ゆっくりした買い物の途中に来ている主婦層や女子が多かったかなー。

もう一つのスペースが奥あって、フリースペースandテイクアウトっぽいお店がありました。

急ぎの時はそちらでいいかも!ご馳走サマンサでしたにっこり