丸井さんで味覚めぐりがはじまります爆笑

これは買いに行きたい!!





ホームページはこちら!



今日はケーキ作ってきました💕

今から食べるの楽しみてへぺろ自分のケーキが一番好き


家庭料理は20年前に比べたらびっくりするくらい上達したから、今年はお弁当にトライ!

こないだ高校生のお弁当バトルがありましたね💖





and、時間ができたら片付けてます。

そしたら、使ってない調理器具とか出てくるしー。

あと、余分に払って通ってないとかもあるし、身辺整理したい気分ですガーン



こないだ、イラっとしたのは




こんなの数年前に買ったんですが、片付けして、でてきたんですよね。壊れてるのか上手く作動しないんで、出しては試して出しては試して諦めるを繰り返し。

イラっとMAX!!


捨てたるわー!!と思ってます。トホホ



寒いけど風邪をひかないように💖