昨日の続きですキョロキョロ



お店の表示がわからなくて電話しました。

それでも、うだうだ迷って7分くらい。

その間にも、遅れましたら、施術はできませんと言ってきますが、それなら、うまく誘導してくださいよー。と思いつつ、そして到着したのは10分ちょうど遅れでした。


そしたら、


15分くらい施術時間がカットになるので、明日に同じ金額なんで延期したらどうでしょうか?

と、しきりに進めてきます 


なんで、省くとこ(カウンセリング)とか省いてもどうにかならないかな?と言ってもならないとのこと。



次の日に、変更しました。


その間も、


ハイフになるので、扱いが難しいのです。と何回もいってきます。


ポイントもつかないと。



???


そんなの初めて聞いたな。なんか変なの…。と思いながら、あとで調べようと思いその場を離れます。





30分後




電話が来ました。



すいません、やはり、ハイフなのでお値段先程5000円でできますと言いましたが、お値段変わって20000円になりますが、それでよろしければ明日よろしくお願いします。

みたいなことを言ってきました。


は??



20000円?

(゚ω゚)汗


聞き間違いじゃないかと思いましたが、そうではなかったです。び、びっくりー。

耳が腐ったかと思いました。



その後の会話、ちょっと頭きたんで、あんまり覚えてないですが…。


それなら、キャンセルしますと言ったら、

そしたらキャンセル料5000円を後日いつでも良いので払いにきてくださいとのこと。


いやいや、そしたらさっき行った時に施術受けさせてほしかったよね???

あなたが言ったから、明日にしたよね??


そしたら、向こうもだんまり…。




結局、




全てを無かったことにしてください。

と言って終わりにしました。



時々エステでもあたりの悪い時もあるけど、これもなんかすごいヒキだったなー。って感じです。

ネタにしかならない。笑



エステも、めっちゃ内容的に酷いとこもあって、わー、もう受けたくないです。ってところは今まで3箇所ありました。


詐欺まがいのとこもありましたねー😅

6000円払って10分の施術とか…。

こうなると、友人の紹介が一番確実ですねキメてる

それか、自分がエステを極めてしまうかのどちらかです✨


YouTubeでもエステの動画結構ありますよ

参考にどうぞ✨








地道な毎日のケアも有効です。

脱毛は、楽天で購入したのでやってたら、いつのまにか全然ツルツルになりましたよー✨参考に★