ウメヤに行ってきました💖

たまにシャークリーム食べたい



シュークリームはエクレアもあって悩みますが、目の前の人がシュークリーム大量に買ったので、同じものとエクレアを買うことにしました



ピンクで乙女色な個包装のお土産が山積み!

可愛い💕



ケーキ箱に入れてくれました。ありがとう!!



こちら、150円とかそんな感じ!!

どんな風なの??



切れ目のないシューにクリームが入ってる。

パクっ!!

へー、おもしろいけど、自分の中ではこれは作らないかもしれない…。それが、こういう風に商品になってるのがまたセンスというやつですね★

でも、好きな人もいると思うし、それもわかる。

あっ!珈琲シュークリームの方が美味しいです💖

あくまでもロデオの好み😉



そういえば、最近12種類のシュークリームを食べ比べする番組がありましたねえニコニコ


こちらの番組です


食べ比べはいいよね。わかりやすい😉

ファミマにGOって感じ。笑