クリエで1時間位まったり💖

仕事と仕事の合間なんで、場所的にここしかないというのもあります。

久しぶりにケーキ食べちゃいました🎂



公式アプリは5%割引とかあるみたいだけどポイントは貯まらないのね昇天



三種のチーズケーキタルト🥧


美味しかったです✨

コーヒーも二杯目半額だ!と思ってたのに、途中で昨日のことが起こったので、そっち調べてて時間切れで断念。びっくりしたなーもう‼️



今日は久々に友達にコンタクトとるために勉強しとこう!!







TOEICはゲームですが、500点は取れるようになりました★





株も今んとこ傍観者気分だったけど、少し身を乗り出して、頑張らないと結果でないかも。

昔、投資で、めっちゃくちゃな失敗(本当は回避できたのに)をやらかしてるんで、シンデレラストーリーになりますように✨


今年は少しお休みして温泉にいきたい♨️







さー、ケーキ作ります💖