5年前に、ちょっと高い靴で走ってたら??


それ、勿体無いよ!

走るのなら、もっと安い靴でいいのに。


と言われました。なので、メッチャ安い靴見つけてたまに走ってます。果たしてこれで良いのっていうくらいインソールも、エアもない✨笑







有名ブランドのランニングシューズは6000〜7000円台ってとこかな?


走りすぎると足底筋膜炎になります。昨日はそんな方に出会いました。彼女がメッチャ走ってるのを見ると、その気になってロデオも走るのですが🏃♪

昨日はそんな気分になれなかった。

なぜなら彼女が走ってなかったから🙅‍♀️

足底筋膜炎だから、ちょっと休んだら良くなるからさ、今日は帰るねー。とのこと💦


そんな一言で、すぐ気分が変わってしまうロデオ😨


10分走ってやめました。








気になってたのは、あんなに走ってるのに彼女がそんなに痩せてもないこと★

走る時、体重が足の裏にかかってくることを考えたらあんまり闇雲に走るが良いということでもなく、節度が大事なのかな?

体が資本なので、気をつけながら走りましょー✨



昨日、もう1人面白いなと思った人がいたのですが、普段突っ込んだ話をしてない方に、とあることについて聞いてみると、彼女は良くもないし悪くもない。と言ってました。どちらかというとよくない方。



とても言いたいことがわかる。

でもどうしようもない。

例えるなら、グループ特有のあるあるな感じの雰囲気

悪いんだけど、そこにいる人たちが作っている雰囲気なので、むやみに変えれない感じ。

  

この現状を変えるなら、変えるだけの何が必要なのだけど、例えばでいうなら、出向しているだけのロデオには何もできない。。。

  

そこに居続けていてもしょうがない、そして、なぜしょうがないかを考えて、また新たに生まれるエネルギーを大事にしていこうと思います。



話を変えます

最近、クビケアしてます。楽しい!!





こないだ自分が考えたマッサージが本に記載されていた。感覚は大事だね